[phpug-admin 1499] Re: FW:[webstaff 1014] 「関数リファレンス」内容掲載に関する問い合わせ【ウェブリオ株

M.Kawasato kawaml @ zato.nu

こんばんは。川里です。

At[Tue, 13 Mar 2007 12:15:47 +0900]
YOSHIMURA Keitaro <ramsy @ ramix.jp> wrote.

> らむじぃです。

> これだと、我々経由で連絡するようなニュアンスになりませんかね。
> それに、お願いではなく、遮断処置がなされる可能性の方が高くないですか?

そうですね。下記のように書き換えてみました。

PHPマニュアルの著作権(日本語翻訳版も同じ)は、
http://www.php.net/manual/ja/copyright.php
の通り、PHP Documentation Groupが持っていて、ライセンスは、
Open Publication License となります。
http://www.php.net/manual/ja/opl.license.php
従いまして、日本PHPユーザ会は掲載の許可不許可を与える
立場にはございません。
上記URLには著作物の利用条件も記述してございますので、
御社の法務部とご相談の上、適切にご利用いただければと存じ上げます。

なお、プログラム等を利用し定期的にマニュアルをコピーする様な
仕組みの場合、マニュアル提供サーバの負荷状況によっては負荷を
下げる為の措置をサーバ管理者が講じる可能性があることを予め
ご承知おき下さい。

どうでしょうか?

= Name   : Munehiro Kawasato
= E-mail : kawaml @ zato.nu