From: 曽我 一弘 <soga @ thinkit.co.jp>
Date: Mon, 21 May 2007 13:23:51 +0900
Subject: [webstaff 1022][ThinkIT] 弊誌のご紹介とPHP特集に関しまして
日本PHPユーザ会 ご担当者様

平素は大変お世話になっております。
シンクイット編集局の曽我と申します。
はじまして。

シンクイットは、IT系出版社インプレスのグループ会社で、
同名のThinkITというWebメディアを展開しております。

▼Webメディア「ThinkIT」
http://www.thinkit.co.jp/

現在、5月の特集として、「PHP」を掲載しております。

▼PHP特集URL
http://www.thinkit.co.jp/channel/php.html

PHPに関して、共同で企画などができないかと考え、
ご連絡させていただきました。
今後もPHPについては、何度も取り上げることを考えておりますので、
ご協力いただけますと幸いです。

急なお願いで、大変申し訳ないのですが、
ご検討いただけますと幸いです。

5月のThinkITは「PHP特集」⇒ http://www.thinkit.co.jp/channel/php.html

もうPHPを知らないとは言わせない!
すべてを明らかにする達人たちの集中連載記事を公開!
曽我 一弘 / Kazuhiro Soga soga @ thinkit.co.jp

〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-23 ヴォーグビル5F
株式会社シンクイット  編集局
TEL:03-6811-7711 / FAX:03-3260-3120 / URL:http://www.thinkit.co.jp/
プレスリリース送付先:release @ thinkit.co.jp