[phpug-admin 1503] Re: [webstaff 1022] [ThinkIT] 弊誌のご紹介とPHP特集に関しまして

KOYAMA Tetsuji koyama @ php.gr.jp

日本 PHP ユーザ会の小山と申します。

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

On 5/21/07, 曽我 一弘 <soga @ thinkit.co.jp> wrote:
> 日本PHPユーザ会 ご担当者様
>
> 平素は大変お世話になっております。
> シンクイット編集局の曽我と申します。
> はじまして。
>
> シンクイットは、IT系出版社インプレスのグループ会社で、
> 同名のThinkITというWebメディアを展開しております。
>
> ▼Webメディア「ThinkIT」
> http://www.thinkit.co.jp/
>
> 現在、5月の特集として、「PHP」を掲載しております。
>
> ▼PHP特集URL
> http://www.thinkit.co.jp/channel/php.html
>
> PHPに関して、共同で企画などができないかと考え、
> [...]

どの程度ご協力できるか確約はできませんが、
会としてできるだけお手伝いしたいと考えております。

    小山哲志
    koyama @ php.gr.jp
    koyama @ hoge.org