[phpug-admin 1504] Re: [webstaff 1022] [ThinkIT] 弊誌のご紹介とPHP特集に関しまして

曽我 一弘 soga @ thinkit.co.jp

日本 PHP ユーザ会 小山様

平素は大変お世話になっております。
シンクイット 編集局の曽我です。

> どの程度ご協力できるか確約はできませんが、
> 会としてできるだけお手伝いしたいと考えております。
ありがとうございます。
今後、PHPに関する特集の際には、
一度お話させていただきたく存じます。

今後の企画案としてましては、
コミュニティやユーザ会の紹介などを検討しておりますので、
その際には是非ともご協力いただけますと幸いです。

KOYAMA Tetsuji さんは書きました:

--

5月のThinkITは「PHP特集」⇒ http://www.thinkit.co.jp/channel/php.html

もうPHPを知らないとは言わせない!
すべてを明らかにする達人たちの集中連載記事を公開!
-----
曽我 一弘 / Kazuhiro Soga soga @ thinkit.co.jp

〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-23 ヴォーグビル5F
株式会社シンクイット  編集局
TEL:03-6811-7711 / FAX:03-3260-3120 / URL:http://www.thinkit.co.jp/
プレスリリース送付先:release @ thinkit.co.jp
------