[phpug-admin 1505] PostgreSQLカンファレンス2007の講師

大垣です。

PostgreSQLカンファレンス2007の講師をさせていただく事になっております。
講師として日本PHPユーザ会の肩書も利用させて頂いていますのでご連絡し
ます。

http://blog.ohgaki.net/index.php/yohgaki/2007/05/31/postgresqla_la_sa_a_ia_na_sa_s2007

という感じです。全てで2000円とはいえ有料なので恐縮ですが、
今さら聞けないPostgreSQL設定とSQLインジェクションをテーマにしています。
ご都合が良い方はぜひお越しください。

--
Yasuo Ohgaki : yohgaki @ ohgaki.net : http://www.ohgaki.net/