[phpug-admin 1541] events.php.gr.jp

cocoiti cocoiti @ comio.info

個々一番です。

php.gr.jpにあるイベント管理システムですが、今現在、
何人かの方に使いたいという話をいただいています。

http://events.php.gr.jp/event.php/

システム変更は、僕が作ったものではないため、あまりできないのが問題
ですが、そういうイベントに使えればと思い以下のルールでを提案します。

登録できるイベント

・PHPと関係の強い草の根イベント
・基本的にセミナーなど営利系は断る
・phpugのスタッフが、把握できないようなのは断る

登録フロー
・phpug-adimnに申請してもらう
・僕とかが、がんばって登録する

以上、よろしくお願いします。