[phpug-admin 1546] Re: events.php.gr.jp

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

haltさん、ありがとうございます。

> 適時マニュアルを作成していきます.
の件ですが、管理者側は何度か勉強会/宴会に参加している人は直感的にわかるか
な、と思います。

参加者側に関して
・参加/コメントにTypekeyのIDが必要な件
・キャンセルの動作について
の2点の記述が補足条項としてあるとよいかと思いました。

また、走り書きではありますがイベント申請方法についてのドキュメントを作成し
ておきました。
http://ume.php.gr.jp/~yudoufu/www.php.gr.jp/htdocs/eventproposal.php
追記事項や気がついた点などあれば、修正していきますのでご指摘お願いします。