[phpug-admin 1545] Re: events.php.gr.jp

halt halt.feits @ gmail.com

haltです.

安藤さんはすでに勉強会などの活動に何度も参加されているので
こちらで管理権限を追加しておきました.

イベントについては使い方がわからないかもしれないので
こちらで登録しておきました.27日から表示されるように設定してあります.
すぐに表示させたい場合などは管理画面から編集してください.

その他わからない事があれば聞いてください.
この腐った仕組みになれてしまっていて「何がわからないのかわからない」状態なので.
適時マニュアルを作成していきます.
(ug-adminで議論する話じゃなさそうなので個人メールの方が適切?)