[phpug-admin 1544] Re: events.php.gr.jp

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

取り急ぎ登録したいと思っている本人です。
新規イベントのIFが分からないので項目が出せないのですが、

登録に必要な要素を教えてもらえますか?
後からwikiで編集できる部分も多いのかなと思ってますが。

日時     2007/12/07 (金)
イベント名  CakePHP勉強会
募集終了時刻 当日 18:00
開始時刻   19:30
終了時刻   21:30
参加費用   無料(懇親会は希望者は実費)

場所     株式会社カサレアル トレーニングルーム Barcelona
〒104-6591 東京都中央区明石町8番1号 聖路加タワー14階

募集人数 20名
#動向を見て拡大したい。

不足点があれば指摘をください。
よろしくお願い致します。

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>