[phpug-admin 1543] Re: events.php.gr.jp

halt halt.feits @ gmail.com

こんにちは.
システム作成者のhaltです.

賛成++で.

> そうでないと、使用したい人はみなug-adminをとらなければいけなくなります。
> これは件数が増えてくるとug-adminのノイズになってしまいますし、純粋な動機の
> 開催者ほど「敷居が高い」と感じるのではないでしょうか。

ugadminが申請メールだらけになるのは微妙ですが
個人的には開催者はugadmin購読しててほしいです.

> は、ある程度やはりadmin権限者を増やして労力を分散しませんか?
> # 可能なら、ですが。

admin権限者は自由にadmin権限を付与することができます.
Settingの下から追加できるはず
(もう一段上に管理権限をつくったほうがいいかもしれない)

あとシステム的に微妙な部分とかもみんなで使ってみて
たくさん感じているでしょうから
もっと意見交換して良いアプリにしていくと楽しいんじゃないでしょうか