[phpug-admin 1661] Re: PHP ConferenceキックオフMTGに関して

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

今回のキックオフMTGまでにある程度議題を出してみようかと。
これまでの流れからすると・・・

・日程(7/21でFIX)
・2トラック制
・海外招待をするかどうか?
 →
・ライトニングトークの仕切り(前年の反省を生かして)
・Rasmusは今年も無理?
 →http://en.oreilly.com/oscon2008/public/schedule/topic/81
・fabien? Francois?
・CakeSoftwareFoundation?

あたりは話題になるかなと思います。
そもそもテーマというか方向性をどっちに向けるのかという所次第という所もあ
りますね。

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>