[phpug-admin 1662] イベント開催申請:第一回CodeIgniterセミナー(日本CodeIgniterユーザ会 林)

Kenichi HAYASHI hayashi @ codeigniter.jp

はじめまして、日本CodeIgniterユーザ会の林と申します。

4月20日(日)に東京でセミナーを開催することになりましたので、
イベント情報への登録を申請致します。

ちなみに既に日本CodeIgniterユーザ会のサイトでメールによる参加受付を行っているため、
告知のみ行いたいのですがよろしいでしょうか?

イベント名: 第一回CodeIgniterセミナー
イベント開催日時: 4月20日(日) 13:00
イベント終了日時: 4月20日(日) 17:00
告知開始日時: 即日
イベント申込締切日時: 4月20日(日) 13:00
募集人数: 10人
イベント概要(できるだけ詳細に):

第一回CodeIgniterセミナーを開催します。

内容:CodeIgniterで簡単な掲示板アプリを作ります。Codeigniterを使い
PHPのコーディングを行うことで開発効率がよくなることを実感していただ
きます。

対象:PHPやMySQLなどのDBエンジンを使ってWebアプリケーションを
作った経験のある方。PHPの全くの初心者は対象ではありません。

日時:4/20 (日曜日) 13:00から
場所:吉祥寺neuro cafe内
地図:http://neuro-cafe.com/access/
定員:10名
参加費:無料

参加希望の方は
amano @ codeigniter.jp までメールで連絡してください。

詳細は以下を参照ください。
http://codeigniter.jp/seminar

開催者名: 林 健一
連絡先メールアドレス: hayashi @ codeigniter.jp

Kenichi HAYASHI