[phpug-admin 1663] Re: イベント開催申請:第一回CodeIgniterセミナー(日本CodeIgniterユーザ会 林)

cocoitiban cocoiti @ gmail.com

個々一番です。

下記に掲載しました。
http://events.php.gr.jp/event.php/event_show/41
何かありましたらご連絡ください。

# 家から歩いて5分の場所で、内容も気になるのですが用事があっていけなさそう

以上。