[phpug-admin 1991] Re: events.php.gr.jpのTypeKey認証について

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

haltさん、suzukiさん、調査おつかれさまです。

> そこで,OP側が完全な実装ができてないと割り切る事にして,eventsでは
> TypeKeyによるOpenID認証は廃止します.

妥当な結論だと思います。
しかたないですね。

> しかし,ユーザ情報が蓄積されている為,Typkeyのデータをそのまま捨てるのは
> もったいないので,(今後参加回数などがわかる機能を追加する予定なので)
> OpenIDではない「TypeKey認証」を利用して,ログインした後,他のOpenIDアカウントに
> データをマージする作業を行う事でデータコンバートを行えるようにしたいと思います.

賛成 +1 です。

--
sotarok

#間違ったメールアドレスで送信してしまったせいで保管庫に表示されていなかったので、再送します。
#もし2通届いてしまったらすみません。