[phpug-admin 1995] Re: PHPカンファレンス2009について

hideo kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です

こんにちは

Pio例の話だったら
大展示半面借りとか出来たと思います
その場合の音響とか詳細は聞いたことないですが

小展示が手狭になったのであれば
小展示を大展示(半面)とかに差し替えるのも手だと思います

後、コンベコンベ+会議室っていうのもいいかもしれません
コンベンションぶち抜きだと小展示よか
床面積は大きいみたいですし

メインのサブトラックどうするかと、サブトラックどうするかって
のによってくるのかなと思います
また規模をどう読むかってところでしょうか?

会場だけの話だと、新しいところ候補に入れると
中々決め手がないので

ここら辺から考えてもいいのでは無いでしょうか?

打ち合わせ参加できない方もいるので
年末年始っていうとこも含めて、もう少しMLでもいいのかなとも思ったりしてます

・メイン+サブで考えたとき小展示って手狭?
・サブセッションどれくらい同時に走らせる?

といったあたりがPOINTなのかな?