[phpug-admin 1554] Re: events.php.gr.jpへのイベント追加について (PHP拡張勉強会)

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

> 話が途中で終わっていますが、ゆどうふさんがイベント申請のページを
> 書かれているので、それに沿ってイベント内容を記載します。
> http://ume.php.gr.jp/~yudoufu/www.php.gr.jp/htdocs/eventproposal.php

すいません。途中で止まったまま放置状態になっていました。
特に反対もなかったので、このまま同ページおよびトップページからの導線作成を行ったうえで、反映しておきます。