[phpug-admin 1572] events.php.gr.jpのイベント申請ページ

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

events.php.gr.jpのイベント申請に関する説明のページをUPしました。
ずっと止めてしまってて申し訳ないです。
http://www.php.gr.jp/eventproposal.php
events.php.gr.jpの利用方法もざっくり書いて追加しておきました。初めてだとハマりがちなので。

index.phpもちょびっとだけ追加してます。。。一番最後にw
http://www.php.gr.jp/

newsのほうも配信しておきます。