[phpug-admin 1557] Re: PHPカンファレンス2008について

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふ@かめもとです。

> えらい先の話ですが、今年のPHPカンファレンスの日程、会場はどうしましょうか?
> また、Seasar関係でお世話になっている法政大学さんの綺麗な新校舎を
> 無料で貸していただけるのですが、先行申し込みの締切が1月中になっていて、
> お願いしてみるのもいいかなと思っています。

会場、すごくいいと思います。
学校だと、学生とかの若い人も参加しやすそうな気がします。なんとなくw
無料で貸して頂けるというのも、ありがたい話ですね。
賛成 +1です。

日程の提案ですが、個人的には昨年はやはり少し遅めの開催という印象があったの
で、この会場をお借りできるのであれば、1ヶ月早めの8月の第1土曜(8/2) or 第2
土曜(8/9)あたりではどうでしょうか。
PIOであれば、柏岡さんのおっしゃっている日程から絞るようにしませんか。
やはり、お盆前に済ませられるぐらいがよいのかな、と思っています。

# まぁ、漠然とし過ぎだと全然決まらないので、とりあえず言ってみただけですが。