[phpug-admin 1558] Re: PHPカンファレンス2008について

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

みやはらです。

他の方はいかがでしょうか?

複数トラックにするなら法政大学、懇親会のことを考えるとPIOかなと思います。
時期的には8月上旬でいいですかね。
ちなみに今年のLLはいつやるのでしょうか??

あと、昨日、ゼンドジャパンの新しい社長さんと近所のカレー屋でお昼ご飯を
食べたのですが、これまで以上にユーザ会を支援していきたいとのお話でした。

PHPカンファレンスの件も、企画段階から参画をお願いしておきました。

その他の件も含めて、色々とフットワーク軽く参加していただけるとのことです。

まずはご報告まで。