[phpug-admin 1559] Re: PHP カンファレンス2008について

SHIMOOKA Hideyuki shimooka @ doyouphp.jp

下岡です。

---- Toru Mi.YAHARAさん曰く...

>他の方はいかがでしょうか?
>
>複数トラックにするなら法政大学、懇親会のことを考えるとPIOかなと思います。
>時期的には8月上旬でいいですかね。

私も8月上旬で良いと思います。

個人的な都合だけなら、8/9は避けたいです。。。(^^;

--
SHIMOOKA Hideyuki