[phpug-admin 1560] Re: PHPカンファレンス2008について

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

時期は、8月がやはり良いかなと思います。
場所は、どこでもという感じですが、法政大学きれいですし、
若い人が来やすいということであれば、良いんじゃないかと。
(個人的にPIOも家から京急一本でいけるので近くて好きですが。。。)

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>