[phpug-admin 1561] Re: PHPカンファレンス2008について

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

2008/1/19 Toru Mi.YAHARA <tmiyahar @ begi.net>:
> 複数トラックにするなら法政大学、懇親会のことを考えるとPIOかなと思います。
> 時期的には8月上旬でいいですかね。
> ちなみに今年のLLはいつやるのでしょうか??

LLは 8/30(土) に、なかのゼロでやります。

良い懇親会場が見つかれば、私も法政大学に賛成です。

--
    小山哲志@ビート・クラフト
    koyama @ beatcraft.com