[phpug-admin 1565] Re: イベント開催申請:PHP勉強会 at 大阪 ( ku-suke )

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

PHP勉強会 at 大阪をevents.php.gr.jpに登録いたしました。
http://events.php.gr.jp/event.php/event_show/35

イベントに参加登録すると、上部メニュー欄にWikiページを編集する、という項目
が付加されますので、発表内容等を追加していってください。

発表内容等は未定の部分が多いようでしたので、そちらに書いて頂く事にしてペー
ジ側には記載していません。
申込み締切はひとまず31日14:00に設定してあります。

# なので、開催者・発表者も参加登録をしていただく必要があります(^^;

なお、ドタキャン防止用に「申込み後一度キャンセルをすると2度登録できない」
という仕様になっていたりするので、お気を付けください。。。

その他、不明な点がありましたら気軽にお訊ね下さい。