[phpug-admin 1568] OSC大分への参加について

ippei ogiwara ogiwara @ gmail.com

おぎわらです。

来月2月の15・16日(デブサミ翌日)にオープンソースカンファレンスが
大分で開催されます。
自分とLINDさんが参加するのですが、現時点で出展グループが少なめな
感じということもあり、ユーザ会として参画できればと考えています。

- http://www.ospn.jp/osc2008-oita/

ブース展示をする場合は、前日のデブサミで何かしら展示をしている
はずなので、それを流用するつもりです。

問題なければこのまま進めさせて頂ければと思います。ご意見など
ありましたらお知らせください。

以上、よろしくお願いします。

 荻原 一平 / Ippei Ogiwara

 mail: ogiwara @ gmail.com
 Tel:  080-5214-8200
 http://iddy.jp/profile/ogi/