[phpug-admin 1569] Re: OSC大分への参加について

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です
こんにちは

PHPユーザ会も出せたらな、と丁度思ってたとこでした
賛成に一票ということで

#進めて問題無いと思いますし