[phpug-admin 1813] PHPカンファレンス2008 当日のお手伝いについて

gusagi gusagi @ gmail.com

gusagiです。

PHPカンファレンス2008ですが、当日のお手伝いとか、何か出来ることはありますでしょうか?
kunitさん提案の前日Hackathonに参加して、朝一から会場にいますので、何かありましたら
声を掛けて下さい。

#特に不要なメールだったかも知れませんが、意思表示として送らせて頂きました。