[phpug-admin 1816] Re: PHPカンファレンスおつかれさまでした+提案2つ

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

すずきです。

同じく反応遅くてすみません。
みなさん、お疲れさまでした。

> 議題になるようなこともいくつかあると思うので8月中に議題決めて一度集まりきっちり振り返りをした方が良いと思います。

ふりかえり賛成です。

いきなりお酒の場だと、まとまりが無くなっちゃう気もしますので、
まずはミーティングをしましょうか。

みなさん、平日夜の方が集まりやすいですかね?