[phpug-admin 1766] Re: PHP-Study MLの移行について

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

ひとまず、php-sutudy@のMLをopenにしました。
PHP勉強会をユーザ会で管理するか?は少し議論が不足気味もありますが、

少なからず、MLの立場として

> ・events.php.gr.jpの利用申請
> ・各勉強会の情報交換
> ・各勉強会での発表内容のフォローとか雑談

この点に関して皆さん特に異論はないように思いましたので、ともかく実動に移し
ました。
細かい部分に関しては、むしろphp-study@のMLで議論を進める方が良いのではない
か、とも思います。

イベント申請ページへのポインタ設置等も後ほど行っておきます。