[phpug-admin 1780] eventsテストのお願い

Sotaro KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです。

eventsですが、codereposのほうに、
「募集開始日」の機能を追加したものをコミットしました。

1.イベント新規作成画面へ、イベント募集開始時間の設定を追加
2.1にともないトップページの表示を少し変更
3.1にともないイベント詳細画面の表示を少し変更
4.join時のバリデーションに募集開始時間前ではないかのチェックを追加
(Changeset: http://coderepos.org/share/changeset/14022 )

DBの変更もありますので、これまでのバージョンを既に使っている方は、
http://staff.php.gr.jp/wiki/?system%2Fevents#jcc035cc
に記載してあるSQLを実行してください。
event.db.default には変更を反映させてあります。

抜けがあるかもしれませんので、
テストお願いいたします!