[phpug-admin 1781] Re: eventsテストのお願い

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。
events.php.gr.jpをcoderepos最新版に追従させました。

これにより、募集開始日が設定できるようになりました。
これで募集人数を0にして制御するという面倒な手順が必要なくなります。

DB構造のアップデートは専用のスクリプトを用意してあるので
直接クエリを実行しなくても自動的にバージョンを判断してアップデートできるようになっています。
詳細は以下に。

http://staff.php.gr.jp/wiki/?system%2Fevents

という事で管理者の方々どうぞご利用ください。