[phpug-admin 1782] Re: eventsテストのお願い

Sotaro KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです。

haltさんupありがとうございます。

>イベントの作成や編集をされる方々

段階的に募集人数を増やしていく場合は以下のようにしてください。

1.第一回目の募集人数と募集開始日を入力する
2.第一回目が終了したら、募集人数を増やし、第二回目の募集開始日に「募集開始日」を変更する
3.第二回目が終了したら以下略

という形です。

よろしくお願いします。

--
Sotaro KARASAWA
sotarok

halt さんは書きました: