[phpug-admin 1783] Re: イベント開催申請: 坂本昌彦

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

sotarokさんとhaltさんが急いでこねこねしてくれたおかげで、募集開始日の設定
が可能になりました。
ので、それを設定しまして、今は21日23:00に自動的に募集が開始されます。
15人が埋まった段階で、改めて募集開始設定を28日に変更します。
以下同様、という感じです。