[phpug-admin 1779] Re: イベント開催申請: 坂本昌彦

坂本昌彦 sakamoto-gsyc-3s @ glamenv-septzen.net

ゆどうふ様

お世話になります、坂本(id:msakamoto-sf)です。

> イベントページを作成しておきました。
いろいろ開催内容など整えて頂きありがとうございます。joinできました!

> 現在1人→15人も手動対応になります。
こちらですが、データとしてはSQLを発行したりするイメージでしょうか?(Web
インターフェイスを介すにせよ)
であれば、cronなどにバッチを入れておく(普通は定時実行に使うとは思います
が、特定日時だけの実行もできましたよね?あるいはatとか)等で、真夜中の23:
00にコンソールを開いて頂く手間も無くなるとは思うのですが、いかがでしょうか?