[phpug-admin 1778] Re: イベント開催申請: 坂本昌彦

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

イベントページを作成しておきました。
http://events.php.gr.jp/event.php/event_show/47
見にくかったので、こちらで勝手に「開催概要」とか足してます。。w

イベント参加人数が現在「1人」にしてありますが、これはイベント主催者である
坂本さん用です。
Wikiを編集するためにはJoinする必要があるので、この一人枠にJoinして必要事項
を記述してください。

> ・参加枠について:参加人数を段階的に増やすことは可能でしょうか?
> 例:
> 6/21 23:00 受付開始→15人まで
> 6/28 23:00 参加人数を30人にして、新たに15人の追加受付
> 7/5  23:00 参加人数を40人にして、新たに10人の追加受付

こちらは手動で運用対応しています。
現在1人→15人も手動対応になります。
events.php.gr.jpのadmin権限が必要なので、都度声をかけていただかないといけ
ないかもしれません。