[phpug-admin 1789] Re: FW:[webstaff 1039] 日本のサイトとしてのあり方

HOTTA Michihide hotta @ net-newbie.com

堀田@長崎市です。ほとんど何もでてきてなくてすみません。

"M.Kawasato" <kawaml @ zato.nu> wrote:
Subject: [phpug-admin 1788] FW:[webstaff 1039] 日本のサイトとしてのあり方

> From: 長嶋 実 <CBB11546 @ nifty.com>
> Date: Sun, 22 Jun 2008 16:03:39 +0900
> Subject: [webstaff 1039]日本のサイトとしてのあり方
> --------------------
> 日本 PHP ユーザ会のスタッフの代表者の方へ、
>
> はじめまして、私は長嶋実と申します。東京都八王子市に在住してい
> るプログラマーの会社員です。
> 日ごろより、PHPを使って開発をしていますが、いつも疑問に思うこ
> とが幾つかあります。その質問に
> 答えていただけたらと思い、このメールを発信いたしました。

ちょうどタイムリーに、以下のようなのを mixi 日記で見つけたのを思
い出しました。似たようなパターンかも。

  http://norahmodel.exblog.jp/9008326/

私の方で回答案を考えてみて、できたらこちらに投げます。

PS.
こちらは twitter で見かけました ;-)
http://gyazo.com/08428d5799fdf936c3bec7c2c8c2f7cf.png

--
HOTTA Michihide <hotta @ net-newbie.com>