[phpug-admin 1791] Re: FW:[webstaff 1039] 日本のサイトとしてのあり方

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

すずきです。

2008/06/27 2:36 M.Kawasato <kawaml @ zato.nu>:
> webstaffへ来たメールです。
> 対応が難しい感じですが、
> とりあえず転送します。

ふと思ったのですが、phpug-admin って、公開 ML ですよね?

投稿者の承諾を得ない状態で、本名(と思われる情報)が入ったまま
公開するのは、ちょっとまずいのでは?と思うのですが如何でしょう?

# これまで、こういった時の対応をどう行って来たのかを
# 把握していないまま発言しています

--
Norio Suzuki <norio.suzuki @ gmail.com>