[phpug-admin 1794] Re: FW:[webstaff 1039] 日本のサイトとしてのあり方

HOTTA Michihide hotta @ net-newbie.com

堀田@長崎市です。

From: "Norio Suzuki" <norio.suzuki @ gmail.com>
To: "phpug-admin ML" <phpug-admin @ php.gr.jp>
Date: Fri, 27 Jun 2008 15:08:32 +0900
Subject: [phpug-admin 1791] Re: FW:[webstaff 1039] 日本のサイトとしてのあり方

> すずきです。

> ふと思ったのですが、phpug-admin って、公開 ML ですよね?
>
> 投稿者の承諾を得ない状態で、本名(と思われる情報)が入ったまま
> 公開するのは、ちょっとまずいのでは?と思うのですが如何でしょう?

確かに一理ありますね。。。

> # これまで、こういった時の対応をどう行って来たのかを
> # 把握していないまま発言しています

これまでほとんど前例らしきものがなかったような気がします。

「PHP ユーザ会」なるものの立ち位置があいまいなので判断が難しいで
すが、クローラで拾われないうちに、とりあえず phpug-admin の過去ロ
グにパスワードくらいかけますか?

# もう遅いかもしれないけど。

--
HOTTA Michihide <hotta @ net-newbie.com>