[phpug-admin 1799] Re: FW:[webstaff 1039] 日本のサイトとしてのあり方

M.Kawasato kawaml @ zato.nu

こんばんは。川里です。

申し訳ないです。
adminが公開になっている事を知りませんでした。
webstaffが非公開になっているので、同様だと思っていました。
そうなると、今までにwebstaffに来たメールを何度か転送して
いるので(雑誌関連依頼等)、まずいですね。
あと、宮原さんとか柏岡さんが連絡用に自分の携帯番号を
メールに書き込んでいますね(古いけど)。
出来る事ならパスワードをかけた方が良いですね。

あと、堀田さんの回答文章に賛成です。

では。

At[Sat, 28 Jun 2008 07:37:00 +0900]
HOTTA Michihide <hotta @ net-newbie.com> wrote.