[phpug-admin 1800] Re: FW:[webstaff 1039] 日本のサイトとしてのあり方

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

2008/6/30 M.Kawasato <kawaml @ zato.nu>:
> 申し訳ないです。
> adminが公開になっている事を知りませんでした。
> webstaffが非公開になっているので、同様だと思っていました。
> そうなると、今までにwebstaffに来たメールを何度か転送して
> いるので(雑誌関連依頼等)、まずいですね。

phpug-admin は私が ML 管理に参加した時点ですでに
公開されていたと記憶していますし、ユーザ会の運営
に関する議論が公開された場で行われていることは
むしろ望ましいと思っています。

今回の件では、質問者の個人情報をアーカイブから
削除すれば OK でしょう。

雑誌原稿等の依頼文章を非公開にする必要は
ないと思います。

ということでアーカイブ全体にパスワードを
かけるのには反対です。

--
 小山哲志@ビート・クラフト
 koyama @ beatcraft.com