[phpug-admin 1803] Re: FW:[webstaff 1039] 日本のサイトとしてのあり方

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

すずきです。

2008/06/30 12:12 SAWADA Hodaka <hoda @ tail.gr.jp>:

> 賛成 +1

賛成 +1

> 賛成 +1
>
> やるとすると Apache に BASIC 認証かな。

セキュリティホールmemoでは、BASIC認証のメッセージに ID / Password を
記載しています。人間ならこれで分かるのではないでしょうか?

http://memo.st.ryukoku.ac.jp/archive/

# 分かり難くはあるのですが。。。

ということで、この方式で賛成 +1 とさせてください。

--
Norio Suzuki <norio.suzuki @ gmail.com>