[phpug-admin 1804] Re: FW:[webstaff 1039] 日本のサイトとしてのあり方

hideo kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です

そういえばug-adminって初めから
公開の方向でしたよね、たしか

なんかadminだかstaffとかで非公開のがあったような
気がするんですが、いつのもにか感覚ごっちゃになったのかもですね

差し当たり、個人の情報関連の転送だけ気をつければ
いいんじゃないでしょうか?

まぁ昔の情報は、どっちでもいいですw

KOYAMA Tetsuji さんは書きました: