[phpug-admin 1581] Re: PHPカンファレンス2008について

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

LL と両方やるのは主に私すね。

2008/3/4 Toru Mi.YAHARA <tmiyahar @ begi.net>:
> LLと連続だと、地方から来る人とかは嬉しいかもしれない。
> けど、やる方の人でかぶる人は大変かも。
> どう思います?>両方やる方の人

こちらで当日の重要な役割を割り当てられなければ、
きっと大丈夫でしょう。

LL で海外から人を呼ぼうという話があるので、PHPカンにも
ついでに出てもらうというのもいいかも。

ということで LL と連続という案がよさそうに思います。

> PIO、お盆ってどうなんでしょう。俺はお盆関係ない人なので、
> 全然OKですけど、もし誰か海外から呼ぶとか言うとき、Zend
> Japanさんとかに協力をお願いすると、ビジネス的な絡みを
> 出しにくくてつらいかもしれない。

8/15-17 に有明で大きなお祭りがあるので(笑)、もし 8/16 だと
私は不参加かなぁ。

--
    小山哲志@ビート・クラフト
    koyama @ beatcraft.com