[phpug-admin 1583] Re: PHPカンファレンス2008について

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です

そんなに被らないんですね
LLいったことないので(汗

では今年連続ためしにやってみるのいいかもですね
会場、懇親会会場、新しいのでまだあんまり
イメージ出来ないですけど

そういえば初めの頃8/31にやったことありましたね