[phpug-admin 1582] Re: PHPカンファレンス2008について

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

> LL で海外から人を呼ぼうという話があるので、PHPカンにも
> ついでに出てもらうというのもいいかも。
>
> ということで LL と連続という案がよさそうに思います。

おもしろそうですね。
CakeFoundationの人が去年も来たがっていたので調整すれば来てくれそうな気が
します。あとは前回断念したrasmusってのも再トライの価値ありでしょうか。

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>