[phpug-admin 1584] Re: PHPカンファレンス2008について

ippei ogiwara ogiwara @ gmail.com

おぎわらです。

確かに、LLの翌日開催は、遠方から来られる方のことを考えるといいですね。
そのときは、とりあえず開催日の案内だけでも、早めに出しておくと予定が
立てやすくてよいかも。

ということで、31日に1票で。