[phpug-admin 1595] Re: events.php.gr.jpへのイベント追加 (PHP拡張勉強会)

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

Cakeの勉強会の時に同じ人が重複してエントリーされている状態になっていた事
がありました。リロードしたかなんかだと思いますが。

あと気になっている所としては

・コメント欄と参加欄を間違える人多数。 位置の入れ替えとボタンテキストを
 見直す?
・複数のイベントが募集されつつあるので一覧画面にも日時と定員の情報が欲し
い
・過去のイベントは直接入力しないと見れないのでページングが欲しい。
・キャンセル待ちの人などを管理者側で強制追加できたりすると楽か?
 (キャンセル待ちも結局早い者勝ちになるので。)
・トラックバックやコメントの「数」が出てるとにぎやか感があるかも。
・懇親会参加希望を数えられると楽かもしれない。
・通算参加回数とかわかっても面白い?

開発を手伝っているわけでもないのに要望出すのも心苦しいですが。
何か手伝える事ありますか。

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>