[phpug-admin 1596] Re: events.php.gr.jpへのイベント追加 (PHP拡張勉強会)

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

最新版ではすでにいくつかのバグが修正されていて、
「PHPユーザ会の他のメンバーに確認してもらっあと問題なければ差し替えます」
という連絡を他のphp勉強会スタッフにしたのですが
残念ながら誰も返答してくれない為、勝手にバージョンをあげる事もできず
現在にいたっています。

イベント管理システムについては以下にあるように、
ソースコード自体をphp.gr.jp内におき、
バージョン管理システムで管理しているため、
サーバアカウントがある人間であれば誰でも自由にチェックアウトできます。

http://staff.php.gr.jp/wiki/?system%2Fevents

現在はevents.php.gr.jpで運営しているシステム自体を
他の人でもsvnupできるスクリプトを作成中です。

>  開発を手伝っているわけでもないのに要望出すのも心苦しいですが。
>  何か手伝える事ありますか。

http://project-p.jp/halt/event/index.php
が最新版なのでこの上でテストしていただいて
具体的な要望をいただけないでしょうか?
とりあえずデグレードしてない事を確認してevents.php.gr.jpのほうも
最新にしたいので。

システムの情報は以下のページで管理しています。
http://staff.php.gr.jp/wiki/?system%2Fevents