[phpug-admin 1597] Re: events.php.gr.jpへのイベント追加 (PHP拡張勉強会)

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

安藤さんの要望を反映し、バグを修正しました。
(参加回数参照などの機能追加は今回は見送らせてください><)
詳細は以下のページにあります。

http://staff.php.gr.jp/wiki/?system%2Fevents

現在運用されているバージョンには多くのバグがあるため、
早急に最新のバージョンにさしかえる必要がありそうでう。

そこでPHP勉強会イベント管理者の方々に最新版をテストしてもらい、
問題なさそうである事がわかったので、
今夜23時あたりに(いつでも戻せる状態にした上で)本番環境の
バージョンアップを行いたいと思います。

問題があったり、デグレードしている点があったら修正するので
御知らせください。
最新版は以下で動作しています。

http://project-p.jp/halt/event/index.php