[phpug-admin 1598] Re: events.php.gr.jpへのイベント追加 (PHP拡張勉強会)

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

仕事早いですねー。

> 安藤さんの要望を反映し、バグを修正しました。
> (参加回数参照などの機能追加は今回は見送らせてください><)

二重投稿も弾かれるようになりましたね。

http://project-p.jp/halt/event/index.php?start=10

なんかページングがおかしい気がします。
3ページ目がうまってないんですが、4ページ目のリンクが出ていて、行くとなに
もない。

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>