[phpug-admin 1604] Re: pear.php.gr.jpの設置・運用について

NEMOTO Soshi nemo @ nemoto.net

根本です。

  のっそりですが、挙手。

PEARのサーバ側の仕組み?については、今のところ予備知識すらないので、
まずはそこからですが。

よろしくお願いします。